チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋の新作★☆軽井沢土産

2014/09/19 22:22 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

すっかり 夕暮れが、早くなりましたね~。

芸術の秋・・・食欲の秋・・・私は、後者です。(笑)

軽井沢のお土産。マロンさんの 秋服をゲットしてきました。

DSCN0072 采園

チョコタンに 合うのかなああ・・・???

レオパード柄の洋服。ノースリーブで ストレッチ素材。

コサージュが、可愛いんですよ。

DSCN9971 秋服

トレーナー地に アップリケが、可愛いなああ・・★☆

フードも これからの季節 嬉しいですね。

DSCN9973 秋服

新作のコート。 内側が、暖かくて 肌触りも いいんです~。

お馴染のお店なので マロンさんも リラックス、。、。・\(^o^)/

DSCN9974 秋服

おしゃれをして お出かけしましょうね。

秋の新作をご紹介 ぽちっと
応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ 
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター