チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

りかちゃん◆◇起きて?

2014/09/20 21:05 ジャンル: Category:マロンの友達
TB(0) | CM(1) [Edit]

マロンさんとお散歩。 彼岸花が、綺麗に咲いています。

DSCN9960 彼岸花
DSCN9959 彼岸花

わん友 りかちゃん・・・お散歩かな?

きになって・・・立ち止まる マロン(@_@;)

DSCN9964 彼岸花

りかちゃん お昼寝かな? 覗いてみようね\(^o^)/

DSCN9965  彼岸花

おやおや!!!!  すやすや 気持ち良さそうに お昼寝中。

可愛いお顔の14歳のりかちゃん 

DSCN9967 彼岸花

この後 起きて来てくれて フェンス越しに鼻チュー (*^_^*)

マロンを抱っこしていて撮影できませんでした・・・(@_@;)

可愛い鼻チュー 14歳のりかちゃん・・・また 遊びにくるね!


わん友りかちゃんの元気な姿が、見れて
嬉しいマロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


同い年の子だ。。。

やっぱり 年寄りらしいお顔をしているね。

しょうがないよねえええ。。。

長生きしてね。
[ 2014/09/21 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター