チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

そら君と★☆わんちゃんクッキー

2014/09/22 00:00 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 横浜の動物病院にお出かけです。

大好きな先生に会えるのを楽しみに待っています・・・(*^_^*)

パパさんのお膝で くつろぎポーズ(*^^)v

急患のわんちゃん・・・チョコレートを12粒 (1箱)食べてしまったそうです!

心配ですよね・・・(汗)  

DSCN9978 永岡
、。・、。・、。・、。・、。・、。・、・☆★☆、。、。・、。・、。・、。・

実は、今日は空の日だそうですよ。

ご一緒した わんちゃん偶然にも 水戸から通院されている そら君☆★

可愛いそら君 をパチリ。

DSCN9980 永岡

帰りにデザートとマロンさんのわんちゃんクッキーをゲット

メルレジェンドに伺いました。

DSCN0011 クッキー

マロンさん 膝の検査を頑張った ご褒美です。

わんちゃん用に ゴマ ミルク入りなんですよ。(*^^)v

テラスが、出来ていて わんちゃんは、どうかな???

DSCN0012 クッキー

20121010

  
わんちゃんクッキーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター