チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋バラ◆◇小田原フラワーセンター

2014/09/24 23:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋のローズフェスタを前に マロンとお散歩です。

昼夜の温度差が 作り出す 凝縮された色と香り。

春バラとは、ことなったバラ本来の美しさが、際立ちます。

DSCN000小田原F

2色のマリーゴールドが、綺麗に咲いていますよ。

DSCN0004 小田原F

DSCN0003 小田原F

秋晴れで 清々しい中 広い敷地をお散歩です。

DSCN9983 小田原F

おやおや!!! 何か発見!!!

DSCN9986 小田原F

鯉が、泳いでいます。

DSCN9984 小田原F 

薔薇のいい香りに 癒されます。

DSCN9979 小田原F

DSCN9980  小田原F

DSCN9995  小田原F


小田原フラワーガーデン 特製★ハチミツソフト。

ガーデンでは、ミツバチを飼育しています。

半径2㎞圏内を飛び回って 季節の花の蜜を一生懸命集めているそうですよ。

散策に疲れて 一休み。 美味しいなああ・・・\(^o^)/ 

DSCN0007 小田原F

DSCN0009 小田原F

マロンに 引っ張られ・・・パパさんが、木にぶつかりそうになり

大笑い・・・\(^o^)/ 楽しいお散歩です。

入園無料 駐車場無料です。 わんちゃんを連れて お散歩におすすめです。

薔薇の苗も 格安ですよ。 今回 ミニ薔薇をゲット(*^^)v


秋の薔薇 おすすめです。
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v  

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター