チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

足湯カフェ◆◇ブルックス

2014/09/27 22:13 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋晴れのお散歩日和 東名高速道路の秦野中井ICの近くのブルックスに伺いました。

ブルックス珈琲の直売所に オープンしたカフェにお出かけです。

テラス わんちゃんOKです。 珈琲のいい香りに 誘われます。 

DSCN0004  ブルックス

テラスの入口には、可愛いボードが あります。

DSCN0006 ブルックス

DSCN9995 ブルックス
DSCN9982 ブルックス

主人は、珈琲ゼリー。私は、ベルギーチョコラテ。

ベルギーチョコ 美味しいなああ・・・\(^o^)/

DSCN9980 ブルックス

テラスに ピンクの秋薔薇。 蕾も多くて これから楽しみです。(*^^)v

DSCN0002 ブルックス

せっかくなので 店内の足湯も楽しみました。

わんちゃんNGなので 待っていてね。(*^_^*) 

DSCN9989 足湯
DSCN9992 足湯

足湯は、気持ちいいですね。 

急に立ち寄っても タオルが、購入できますよ。

DSCN9994 足湯

マロンさん 日向ぼっこで うとうと・・・・(*^_^*)

DSCN0001  ブルックス

わんちゃん連れの方も 多くて 居心地のいい テラスです。

屋根が、ないので 晴天★曇りの日が、おすすめです。(*^_^*)


わんちゃんOKテラスのカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター