チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

手作りごはん★☆わんバーグ

2014/09/28 20:58 ジャンル: Category:PAPA’S KITCHIN
TB(0) | CM(1) [Edit]

先日 軽井沢で購入した わんちゃん用 ハンバーグが、好評だったので

パパさんが、わんちゃん用ハンバーグを作ってみました。\(^o^)/

DSCN9665 わんバーグ

みなさんのブログのわんバーグを参考に アレンジして作ってみましたよ。

とは、言うものの 今日の我が家の晩ご飯は、和風ハンバーグ。

それをマロンさん用に アレンジしてみました。(*^^)v

DSCN0025 わんバーグ

材 料 ★ 豚挽肉 ☆ 鶏挽肉 ☆ 豆腐 ☆ れんこん ☆ ひじき

お豆腐の水分を少し切って使います。

れんこんは、すりおろし★きざみで 用意しました。

食感が、楽しいですよ。(*^_^*)

DSCN0027 わんバーグ

良く混ぜて 少し冷蔵庫で ねかします。

我が家は、約20gづつ 丸めて焼きます。

DSCN0028  わんバーグ

左下の小さめのは、 台所に待機している マロン用あじみです。

DSCN0030 わんバーグ

こんがり焼けたら 出来上がりです。

う。。。。ん!いい香り★

DSCN0033 わんバーグ

あじみをもらって 満足そうなマロンさん★


我が家のわんバーグをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/29 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター