チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

お姉ちゃんと◆◇お散歩(*^^)v

2014/10/01 05:50 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

大好きなお姉ちゃんとお散歩です。\(^o^)/

コスモスが、満開です。爽やかな風が、心地いいですね。

でも・・・・風でコスモスも揺れて・・・ぼけぼけです。(@_@;)

すみません。(汗)

DSCN9982  山口さん

マロンさん お姉ちゃんとお散歩。

ルンルン、。・、。・しっぽをふりふり ご機嫌です。\(^o^)/

DSCN9989 山口さん

少し先に 一面の白いお花畑。

たしか・・・そばの花と聞いたようなあ???

緑の葉と真っ白な小花が、可愛いんですよ。

DSCN9984 山口さん
DSCN9985 山口さん

お花に可愛い訪問者。 

小さなからだなのに 風に吹かれても しっかり葉に つかまっています。

羽を見せてくれたので パチリ(*^^)v

DSCN9987 山口さん

大好きなお姉ちゃんと 楽しいお散歩。

お水を飲んで お昼寝です。

楽しい夢をみているのかな?笑っています。(*^_^*)


お散歩を楽しんだマロンにぽちっと
応援よろしくね(*^^)v


大好きなお姉ちゃんとお散歩です。\(^o^)/

コスモスが、満開です。風にゆられて・・・・・綺麗!!!

でも・・・・ピントが・・・(汗) 

DSCN9982 山口さん

しっぽをふりふり 楽しそうなマロンさん(*^^)v

DSCN9989 山口さん

この先には、一面のお花。 白いそばの お花と聞いたようなあ???

緑の葉と白い花が、爽やかですね。

DSCN9984 山口さん
DSCN9985 山口さん

一面のお花畑に 小さなお客様。

可愛いので パチリ。 羽をひろげてる所を見せてくれました。

風に吹かれると 閉じて じーっとしているんですよ。(@_@;)

DSCN9987 山口さん

お姉ちゃんと長めのお散歩に ご機嫌なマロン\(^o^)/

お水を飲んで 昼寝です。楽しい夢をみているのかな???

笑っていますよ。


楽しいお散歩をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター