チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロンさん◆◇ハロウィン

2014/10/03 00:13 ジャンル: Category:日常
TB(0) | CM(0) [Edit]

10月に入り街のあちこちで ハロウィンの可愛い飾り付けに 

目を奪われてしまいます。

ハロウィンは、毎年10月31日に行われる

古代ケルト人が、起源と考えられる祭りの事。

もともとは、秋の収穫を祝い 悪霊などを追い出す

宗教的な意味のある行事だったそうです。

DSCN9676 ハロウィン

DSCN9669 ハロウィン

今は、宗教的な意味合いは、ほとんどなくなっているそうですよ。

子供達が、魔女やお化けに仮装して楽しんでいます。

わんちゃんのハロウィンも・・・(*^_^*)

主人が、一目惚れで購入した洋服です。(笑)

DSCN0032 ハロウィン

DSCN9672 ハロウィン

マロンさんの大好きな ミルクゼリーを作ろうね。(*^^)v



ハロウィンのお洋服をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター