チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

薪釜ピザ★☆ラッコ アメーノ

2014/10/03 21:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

食欲の秋。  

小田原駅近くの銀座通りに 気になるいい香りのお店が、あるのとのお誘いです。

お友達と薪釜のナポリピザのラッコ アメーノに 伺いました。(*^^)v

DSCN9999 ピザ

テラスには、オリーブが、植えられています。

・・・・ぼけぼけですが、レストランの雰囲気。オープンしてすぐ 満席になりましたよ。

早目に着いて良かった。(*^^)v

DSCN9998 ピザ

お店の方 おすすめの 小田原の真アジのピザ。

モッツアレラチーズとフルーツトマトと魚介が、絶品です。\(^o^)/

バジルの新鮮な香りも いい感じですよ。

DSCN0002 ピザ

包み焼きピザ。 こちらも 美味しいなああ・・・(*^^)v

DSCN0001 ピザ

平日のランチは、どのピザも1000円なんですよ。

2人で2枚をシェアして 頂きました。

お友達は、珈琲。私は、ジンジャーエール。 おいしいなああ・・・!

生姜が、たっぷり この甘みは、黒糖かな???

ピザのテイクアウトも出来るんです。 買って帰るかたも いて 納得です。

美味しいピザ・・・ご馳走さま。 他のミモザもたべたいなああ・・・(*^^)v


美味しいナポリピザをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター