チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

フィラリアの薬◆◇台風上陸前に

2014/10/04 23:39 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

台風接近との天気予報をみて 近所の動物病院にフィラリアの薬を頂きに伺いました。

大好きな受付のお姉さんに 抱っこしてもらい ご機嫌です。\(^o^)/

ノミ★ダニのお薬を 首の後ろに接種して頂きました。

DSCN9679  フィラリア

帰宅して お姉ちゃんとお昼寝です。(爆睡です)

DSCN9684 フィラリア

マロンさん大好きな ビルバックのベジタルチューをゲット。

マロンのマイブームが、続いています。

動物病院でパッケージを見て 笑顔のマロン。嬉しそうなんですよ。(笑)

DSCN9683 フィラリア

こちらは、最近犬歯が、なかなか綺麗にできないので購入してみました。

歯周ポケットまで届いて歯垢をかきだす・・・・・  魅力的だなああ・・(*^^)v

歯磨きは、根気のいるお手入れですね。

たくさん 寝て、。・、。・明日 歯磨きしようね\(^o^)/


大好物のガムをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター