チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

事件です◆◇台風の爪跡

2014/10/08 19:11 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(13) [Edit]

お久しぶりで~す。 

こんばんは、(*^_^*)

マロンさんは、皆既月食を見にパパさんと 夜散歩中です。

DSCN9697 手

実は、先日の台風で ・・・我が家に大事件!!!  

ママが [私](@_@;) ガソリンスタンドで こけてしまいました。

主人には 急に消えた???  忍者みたいに?

久しぶりに こけてしまい。 大人になって こけると 痛いなああ・・・・・!!!

DSCN9695 手

実は、左手首が 腫れて・・・・左手で助かりました。

でも・・・本当に不便です。体のあちこちが、・・・痛くなり・・・

今日から どうにか手が動くようになりました。



DSCN9696 手

台風に ご用心★☆

マロンさんは、ママがお休みして ずっと一緒で大喜びです。

手が痛いのに、散歩に誘うマロンです。



台風にご用心
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


えぇっ~画像見てびっくりしちゃいましたっ!!
・・・て、いつも読み逃げですみませんv-356
初めてコメント入れさせていただきまーす♪

大人になってこけると、たしかに痛いですよね・・・
柔軟性がなくなるからでしょうか?(苦笑)
どうかご無理なさらず・・・
お大事になさってくださいね~v-222
[ 2014/10/09 00:18 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか~?
こんばんは~。

突然、痛々しい画像が出てきたのでビックリ。
本当に痛そうですね。
大丈夫ですか?
でも、利き腕じゃなくて良かったですよね~。
利き腕を怪我してしまったら、本当に不便ですものね。
早く治ると良いですね。
お大事に。
[ 2014/10/09 01:28 ] [ 編集 ]
だ・・・だいじょうぶ?

我が家も私が足が痛くて 座れないのと

ぷりんが具合が悪かったりして
お注射をしてもらったり。。

あ・・・あ・・・・
[ 2014/10/09 11:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/09 22:19 ] [ 編集 ]
ひま子さんへ
我が家も 読み逃げで ごめんなさい。(汗)
楽しく拝見しています。

大人が、こけると本当に痛くて・・・
体力の衰えかな???
マロンと温泉行ってきます。(*^^)v

御迷惑でなければ リンクさせて下さいね~♪ 
[ 2014/10/09 23:00 ] [ 編集 ]
ちびまろんママへ
こんばんは~☆

本当に右手でなくて 良かったです。
お陰さまで 腫れも ひいてきました。
早く治るように・・・(笑)
マロンと温泉にお出かけ 療養してきます。


[ 2014/10/09 23:13 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃん 心配ですね(@_@;)
リゾナーレのぷりんちゃん 可愛いなああ・・・(*^_^*)

足は、長時間のお散歩で お疲れ気味かな?
お大事にして下さいね。
私は、腫れがひいて・・療養に
マロンと温泉に行ってきます。
[ 2014/10/09 23:24 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
お陰さまで 再度病院のレントゲン撮影で
骨に、異常ありませんでした。(*^^)v
でも、左手では、物をもてません。(汗)

マロンと療養に温泉にお出かけしてきます。\(^o^)/

[ 2014/10/09 23:32 ] [ 編集 ]
だっ!大丈夫ですか?ビックリしました~!
片手だとほんとに不便ですよね(T_T)
怪我をすると、健康である有難さが身に沁みますね。
マロンちゃんも心配してるでしょ?
あら!温泉ですか…
優しいパパさんが連れてってくれるんですね!
ゆっくり療養なさってくださいね(*^_^*)
[ 2014/10/10 11:37 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママへ
本当に健康の有難みを痛感しています。(汗)
お陰さまで 腫れが、ひいてきました。

秋バラのフラワーガーデンにお誘いしようと
思っていたのに・・・
療養してきますね。(*^_^*)


[ 2014/10/10 14:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/12 20:31 ] [ 編集 ]
痛そう。。。
何かと大変でしょうが、くれぐれもお大事にしてくださいね。
[ 2014/10/13 21:33 ] [ 編集 ]
ねね親父&ななオカン さんへ
本当に大変です。(@_@;)
お陰さまで 温泉療養で少し良くなりました。

マロンのお散歩も再開で~す。 

[ 2014/10/14 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター