チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆雲場池の紅葉

2014/10/12 22:41 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

秋の紅葉が、綺麗な 軽井沢の雲場池に伺いました。

白鳥が、飛来することから スワンレイク とも呼ばれています。

マロンさんと散策です。

DSCN9775 雲場池

DSCN9796 雲場池

雲場池を囲む散策路は、1周20分くらいかな?

歩道の脇の、草花も 楽しみです。 紅葉も こんな感じです。

DSCN9788 雲場池

雲場池の水面が とても澄んでいるので楓が、映えますね。\(^o^)/

DSCN9782 雲場池

散策に 疲れたら・・・カフェもあります。

水面の鯉や鴨を眺めたり・・・のんびり過ごせます。

DSCN9790 雲場池

三連休なので 大勢の方が、散策されています。

所々 パパさんに抱っこされての散策です。

雲場池入口のイラストマップは、必見です!!!

DSCN9794 雲場池
DSCN9793 雲場池

秋の雲場池をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター