チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢◆◇ゆとりの宿 菜園

2014/10/16 23:35 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

美しい浅間山麓の自然が、お部屋から楽しめる 菜園に伺いました。

追分のゆとりの宿。 新鮮な野菜と美味しいお料理と

気さくなご夫婦が 迎えてくれるお気に入りのお宿。

200坪の芝生を走りまわって 楽しむマロン。

DSCN9807  采園

デッキから お部屋を見ています。

DSCN9804 采園10

楽しみにしていた 夕飯です。 新鮮なサラダ★☆

DSCN9808 采園

前菜・・3品 ★ 柿なます ★ 大根の肉味噌・・・おいしいなああ\(^o^)/

豚の角煮・・・野菜添え

DSCN9810 采園

天ぷら・・・ズッキーニ★スナップエンドウ★舞茸・・こだわりのお塩で頂きました。

ジュウシーで 美味しい!!!

DSCN9812 采園

生鮭ときのこのホイル焼き

栗ご飯 ★ ロールキャベツ 

DSCN9815 采園

デザート ★ 生プルーン

お腹 いっぱいで~す。\(^o^)/

体に優しい 美味しい食事に魅了されています。

わんちゃんは、食事の時は、お部屋か車で待機。

お庭でたくさん遊んで わんバーグを食べ クレートでお部屋待機。


クレート待機のご褒美にガムを貰うマロンに
ぽちっとよろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター