チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

蒸気機関車◆◇野辺山

2014/10/17 23:08 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(1) [Edit]

軽井沢から清里に向かう途中の 野辺山駅 銀河公園に伺いました。

八ヶ岳野辺山高原は、富士山や日本アルプスに次ぐ高い山の麓の高原だそうですよ。

標高約1300メートルは、全国で1番標高の高い 野辺山駅。

駅前の公園には、蒸気機関車C-56が、展示してあるんですよ。

DSCN9825  野辺山

高原の野辺山駅舎は、メルヘンの世界のように可愛いんです。\(^o^)/

マロンさんも おすまししてパチリ(*^^)v



DSCN9835 野辺山
DSCN9836 野辺山

野辺山駅に向かう街路樹の紅葉が、素敵なんです!!!

高原野菜を運ぶトラクターが、小さく見えますね。(笑)

DSCN9829 野辺山
DSCN9831 野辺山

マロンさんと広い銀河公園をお散歩、。・、。のんびり気分で~す。

DSCN9839 野辺山

銀河公園をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


今日は娘にお祝いのお言葉、ありがとうございます(^^♪

野辺山に行かれたのね~
ここも更に標高高くていいですよね
もう紅葉も進んでいるんだぁ

マロンちゃん、高原めぐりして貰って
羨ましいよぉ
[ 2014/10/18 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター