チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

マロン★☆怒っちゃ ダメよ~ダメダメ♪

2014/10/22 22:44 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南海岸は、秋晴れの週末のため 伊豆からの帰りの車で渋滞しています。

海をみながら 平塚のホームセンターに 先生を訪ねました。

DSCN9950 平塚2

DSCN9951 平塚 石井先生

何か?見えるのかな??? 怒っちゃダメよ~ダメダメ・・・!!!

大好きな乙姫ちゃんの そばを離れません。

わん友の乙姫ちゃん 元気だったかな?

4ヵ月ぶりなので 嬉しそうなマロンなのに、。・、。・何かが、見えるのかな???

DSCN9948 石井先生M

マロンさん 先生に抱っこしてもらって この得意顔 (*^_^*)

乙姫ちゃんも 歓迎してくれて 良かった。


怒っちゃだめよ☆だめだめ
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター