チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

病院に◆◇行ってきました

2014/10/26 21:01 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

集中工事 中休み中の東名高速道路を通って 横浜の動物病院にお出かけです。

初冠雪以来の 綺麗な富士山なのでパチリ(*^^)v。

DSCN9973  永岡

早目に着いたので お散歩です。

リハビリの坂道の上で パチリ。

DSCN9966 永岡

パパさんのおやつ。 やったああ・・・\(^o^)/

しっぽをふりふり、。・、・このお顔(*^^)v

DSCN9964 永岡

秋の味覚・・・キュウイが、たくさん実っています。

奥にある 手作りの椅子の座り心地が、最高です。\(^o^)/

一休みしたくなりますよ。 遠方からの患者さんが、多いので 配慮して頂いているのかな?

DSCN9967 永岡
DSCN9968 永岡

あれ!!! だれか・・・来たのかな???

DSCN9963 永岡

お顔なじみのわんちゃんです。

ハッピちゃん カメラ目線だねえ・・・!!!

DSCN9972 永岡

大好きな先生の診察です。

マロンさん 先生にチュ~しちゃいそうです。

私が、左手を負傷して お散歩も短めだったので、。・、。・

マロンさんの体重が、増えてしまいました。(汗)

少しづつ お散歩を長めに しないと・・・・(@_@;)

わんちゃんに優しい 先生なので 飼い主には、厳しいアドバイスも頂きます。

お陰で 楽しく過ごせています。

レーザー治療で 暖まり うとうとしているマロン。

車中は、爆睡でした。(*^_^*)


治療を頑張ったマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v
   

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター