チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

Les Rois★☆お気に入りのパン

2014/10/28 00:14 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

箱根駅伝の中継地点 小田原ういろうの近くのパン屋さん。

お友達 おすすめのパン屋さん Les Roisに伺いました。

DSCN9926  パン

気さくな ご夫婦が、作られています。

店内は、ラスクなどのお土産用の可愛い子袋もあります。 

初めて伺ったので おすすめのパンを頂きました。(*^_^*)

DSCN9924 パン

DSCN9925 パン

マロンさん お留守番だったので 持ち帰りました。

おねむのマロンさん、。・、・。熟睡してたのかな???

ごめんね(@_@;) 

DSCN9980 パン

チーズ系と甘めのパンをチョイス。

カマンベールが、いい感じで 通ってしまいそうです。

DSCN9931 パン

パン好きなマロン★☆ 鼻をピクピク\(^o^)/

ヨーグルトでも 食べましょう。 

DSCN9978 パン

美味しいパン屋さんをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ
スポンサーサイト


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター