チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

紅葉してるよ★☆戸川公園

2014/11/02 23:49 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

秦野 戸川公園に 紅葉を楽しみに伺いました。

DSCN0030  戸川公園

戸川公園は、丹沢の山々から 流れる水無川の自然を活かした都市公園です。

古くから丹沢登山口として知られているそうです。

こちらの吊り橋が、素敵なんですよ。\(^o^)/

DSCN0022 戸川公園

橋を渡ると ロック クライミングも 楽しめます。 (宿泊施設もあります。)

美しい丹沢の山道を背景に 川遊びやバーベキューも楽しめますよ。(*^^)v

DSCN0016 戸川公園

プードル君と鼻チュ~ (*^_^*)  ごあいさつ。

DSCN0015 戸川公園2

広場では、ざる菊が満開です。 

コスモスの花摘み 11月2・3日無料で 楽しめますよ。

新聞紙やハサミも 用意されています。 秋を満喫\(^o^)/\(^o^)/

新鮮な野菜も 購入できます。 

DSCN0029 戸川公園

DSCN0019 戸川公園

公園前のお蕎麦屋さん あさ間 おすすめです。


戸川公園をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター