チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

丹沢湖◆◇紅葉見頃です。

2014/11/07 21:37 ジャンル: Category:お出かけ
TB(0) | CM(0) [Edit]

神奈川の景勝50選に 選定されている丹沢湖に 伺いました。

丹沢湖は、緑と紅葉が、静かな湖面に映える美しい湖です。

DSCN0042 三保

中川上流は、紅葉の名所。 わくわくしながら ドライブです。

DSCN0043 三保
DSCN0044 三保

11月上旬、。・、。・紅葉も見頃を迎えています。

DSCN0039 中川
DSCN0045 三保

カーブで 撮影できない所にも まっかな紅葉。

三保ダムも お散歩出来る所が、あります。

無料の駐車場も ありますよ。 わんちゃん連れの方も 多くて・・・・

次回は、マロンも連れて来てあげたいなああ、。・、・\(^o^)/

DSCN0046 三保

丹沢湖をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター