チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋バラ◆◇満開だよ(*^_^*)

2014/11/08 20:06 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさんと小田原フラワーガーデンに伺いました。

秋のローズフェスタは、先週終わってしまったのですが、・・・

ここ数日寒くて 開花が、遅れて ちょうど満開です。\(^o^)/

DSCN0074 秋薔薇

広い敷地の芝生をお散歩です。 バラ園も駐車場も 無料です。

わんちゃんOK! たくさんのわんちゃんとごあいさつ。

主人が、出勤のため 一人でお出かけしたので 鼻チュー・・・撮れませんでした。(汗)

ご機嫌に しっぽをふりふりお散歩。 

DSCN0080  秋薔薇

約300種類の熱帯植物が、楽しめるトロピカルドームです。

こちらは、大人200円 小人100円ですよ。

DSCN0062 秋薔薇

秋バラ、。・、・。色濃く 香り高くて素敵なんですよ。(*^^)v

昼夜の温度差が作り出す 、凝縮した色と香り。いい香りです。(*^^)v

春バラと異なったバラ本来の美しさが、際立っています。 

DSCN0065 秋薔薇

DSCN0066 秋薔薇


DSCN0076 秋薔薇

明日は、バラを見ながら オープンカフェも予定されているそうですよ。

イベント・・・・ローズミスト★ローズポプリ・・・ 作りも無料で体験できます。(定員あり。)

続きは、また。


小田原フラワーガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター