チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

秋バラ★☆小田原フラワーガーデン

2014/11/09 18:15 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

小田原フラワーガーデンの続きで~す。(*^_^*)

秋バラのいい香りに なんだか優しい気持ちになりますね。

素敵な大輪のバラが、綺麗なんですよ。

わんちゃん連れの方が、多いので いろいろな配慮をして頂いています。

DSCN0064  秋薔薇

所々にベンチが、あるので一休みも できます。

11月下旬まで 秋バラが、楽しめます。

DSCN0071 秋薔薇

マロンも花柄の洋服で お出かけです。(*^^)v

DSCN0060 秋薔薇

こちらが、人気NO,1のローズ。 

オレンジのグラデーションが、素敵なんですよ。

蕾の色が、濃いでしょう!!!

DSCN0090 秋薔薇


DSCN0075 秋薔薇

木道をお散歩、。・、。・、。・水鳥さんを見つめています。

マロンさんもお水飲もうね・・・(*^_^*)

DSCN0079 秋薔薇

秋バラをご紹介・・・車中爆睡のマロンに
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/10 00:13 ] [ 編集 ]
フラワーガーデン行って来られたのですね!
バラが見頃ですね~お写真とても綺麗です。
マロンちゃんもとっても楽しそう…(*^^)v
ママさんお怪我が治られたようなので…
また、お散歩ご一緒させてください! (^0^)/
[ 2014/11/11 12:54 ] [ 編集 ]
まんちゃんのママへ
ありがとう ございます。
こちらこそ お散歩ご一緒させて下さいね(*^_^*)

私も雑貨 大好きで~す。\(^o^)/
[ 2014/11/14 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター