チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆プラチナバーゲン

2014/11/16 19:49 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん 圏央道を通って 軽井沢へ行って来ました。

11月 冬の軽井沢へ 初めてのプラチナバーゲンに向かいます。

DSCN9739 軽A

マロンさん 寒いのでパパさんの コートの中に。

ほとんどのお店が、わんちゃんOK なので 嬉しいですね\(^o^)/

DSCN9733 軽A

ママさんのお買い物の途中、。、。・パパさん いいにおい !

パパさんとマロンさん 鼻をピクピク (笑) 

DSCN9736 軽A 

おだんご屋さん。 みなさん 美味しいそうに食べていて・・・パパさんも1串。

お醤油味の のりが、 おすすめです。(*^^)v

DSCN9737 軽A

軽井沢プリンスのスキー場が、オープンしているんですよ!

ゲレンデには、大勢の方の姿も みえます。人工雪を降らせているそうです。

本格オープンも あと少し。

DSCN9729 軽A
DSCN9728 軽アオトレット

14日~24日までの プラチナバーゲン。

セール価格より 入口で貰うチケットで更に お得になるんです。

わんちゃんの洋服も ありますよ。

晴天でも寒いので 暖かくしてお出かけ下さいね。

そろそろ ランチにお出かけです。続きは、また。

プラチナバーゲンをご紹介
マロンにぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター