チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

わんことピザ◆◇軽井沢

2014/11/17 23:53 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢プリンスのプラチナバーゲンで お気に入りの靴をゲット(*^^)v

ジョンレノンが、通った離山房から 軽井沢バイパスに向かう途中にある

ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ軽井沢に伺いました。

DSCN9757  ラ・ロカンダ

今年の7月にオープンした素敵なお店。

新潟で30年の老舗店の軽井沢店だそうですよ。

薪釜で焼いた マルゲリータ。あつあつで・・・美味しいなあ\(^o^)/

DSCN9744 ラ。ロカンダ

薪釜の前で 気さくな店長さん 笑顔です。

DSCN9754 ラ・ロカンダ


渡り蟹パスタも このボリューム。 う・・・ん 美味しい(*^^)v

感じのいいホールスタッフさんの おすすめにして 良かった!!!

DSCN9747 ラ・ロカンダ

室内テラスは、最近完成したばかりみたいです。

暖かくて 美味しいレストランに通ってしまいそうです。

DSCN9753 ラ・ロカンダ

DSCN9752 ラ・ロカンダ

外のテラスも いい感じです。

DSCN9756 ラ・ロカンダ

美味しくてマロンを撮りそびれちゃいました。 プリンスでの1枚を(汗)

DSCN9741 軽A

店内からテラスをパチリ(*^^)v  ツリーも可愛いなああ・・・

冬季休業に まもなく入られるそうです。

春は、カルパッチョを楽しみに 伺いたいなああ・・・・。
 
DSCN9755 ラ・ロカンダ

室内テラスをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター