チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

軽井沢★☆お気に入りカフェ

2014/11/19 22:56 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢のお気に入りカフェ ルピックに向かいます。

実は、先月以来 2回目なんです。(笑)

とにかく 気さくなご主人と奥さんの素敵なカフェ。

DSCN9709  ルピック

DSCN9708 ルピック

DSCN9710 ルピック

落ち葉のかさかさ、。・、。・この音が、マロンさんお気に入り(*^^)v

DSCN9713 ルピック

DSCN9716 ルピック

今日は、りすさんにあえるかな???

ご夫妻のご厚意で店内に おじゃましました。

気持ちまで ほっこり、。・。・軽井沢を愛して移住した 熱い思いをお聞きしました。 

軽井沢好きな私達に とても親切にして頂き 居心地の良いカフェ。

益々 通ってしまいそうなんです。

DSCN9725 ルピック

2匹で 遊んでいるのかな? 

DSCN9720 ルピック

りすさん・・・くるみを美味しそうに食べています。 可愛いなああ・・・\(^o^)/

DSCN9717 ルピック

DSCN9718 ルピック

主人は、フランスパンとしょくパンのプレート

手作りパンが、美味しいなああ・・・・(*^^)v

DSCN9722 ルピック

私は、フランスパンとバターロールのプレート

新鮮なサラダとココットも おすすめです。

DSCN9724 ルピック

今季は、、冬季休業に入るそうですよ。

来春の再会が、楽しみです。(*^^)v

お気に入りのカフェをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター