チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

素敵なパン屋◆◇軽井沢 ハルタ

2014/11/20 23:41 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

中軽井沢の八十二銀行の隣にある お気に入りのパン屋さん ハルタに伺いました。

わんちゃん用のフックも 用意されています。(*^^)v DSCN9777  ハルタ

ガラスのケースに 綺麗に並んだ パン、。・、・。美味しそう\(^o^)/

奥で 職人さんが、パンを作っています。

DSCN9775 ハルタ


DSCN9776 ハルタ

店内には、カフェも併設されていて 薪ストーブが、店内を暖めてくれています。

炎が、優しい色なんですよねえ・・・時間を忘れてしまいそうです。(@_@;)

DSCN9773 ハルタ

雑貨もかごや室内着まで色々あるんですよ。(*^^)v

DSCN9814 ハルタ

お気に入りの浅間。 薄切りにして 頂くといい感じ(*^^)v

他のは、食べてしまいました。(汗) 少し お値段高めですが、

ハルタのパンは、おすすめで~す。


美味しいパン屋 ハルタをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(*^^)v 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

ロングコートチワワ ブログランキングへ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター