チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

新作DE◆◇パチリ(^^)/

2017/05/10 23:50 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

湘南海岸の赤潮に ビックリ!!!

ニュースの画面を見て 驚いてしまいました。💦

急に夏日(30度)を記録して・・・慌てて マロンさんのお家も クール使用に。

新作の洋服もゲット(#^^#) 早速・・・着てみました。



マロンさん チョコタンなので イエローが、いい感じです。

可愛いお花柄。

ピンクの襟も お気に入りです。(#^^#)

IMG_7893.jpg

季節の変わり目 体調にきよつけましょう(^^♪

狂犬病などの 注射も 無事済みました。

そろそろ。。。お出かけの季節 わくわくしちゃいますね。


新作をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

松風サンド&バー★☆平塚

2017/05/05 07:09 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(2) [Edit]

GW後半 いかがお過ごしですか?

我が家は、近場の湘南海岸をドライブしながらランチに向かいます。

ららぽーとで 可愛いカラーをゲット(#^^#)

さっそく 付けてみたのですが、ロングコートなので💦

隠れてしまうんですよ!!! あら!



のんびりショッピングを楽しんで伺うとお店前には、お待ちの方3組も。

可愛い大きさの店内・・・不安が、よぎります。(;^ω^)

IMG_7860.jpg

待っていた順に 店内に通されます。

席に着いたら満席で 店内撮影は、できませんでした!

美味しそうな匂いに わくわくしちゃいますね。

IMG_7861.jpg

ジンジャーティー&メロンソーダ

主人は、ローストビーフサンド&ミネストローネ

IMG_0407.jpg
IMG_0408.jpg

このボリューム感・・・・(^^)/おすすめです。

私は、海老アボガド&クラムチャウダー。

パン好きな私・・・いい感じです。

1プレートにデザートも付いて・・・嬉しい(#^^#)

IMG_7862.jpg

2人掛け5つ  カウンター席なので お早めに。

テイクアウトで わんちゃんと近くの公園へ向かう方も

この日も フレンチブルドッグの可愛いわんちゃん家族が、テイクアウト。

駐車場は、近場のコインパーキングへ。

また 伺いたいと思います。(^^♪


松風サンド&バーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

神秘の華◆◇ヒスイカズラ

2017/04/15 22:35 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

関東屈指の美しさを誇る ヒスイカズラを見にお出かけです。

小田原フラワーガーデンのトロピカルドーム。

入園料は、200円です。見頃は、5月までなんですって(#^^#)



IMG_7694.jpg

宝石の翡翠のような神秘的な色をした花穂は、1mにもなります。

幾重にもゆらめく姿は、素敵ですよ(^^)/

IMG_7693.jpg


温室なので のんびり ・・・花散歩を楽しめますよ。

IMG_7696.jpg

アオイ科のイリマ。 可愛いオアフ島の島花。

IMG_7697.jpg

シロヒモノキ。 ふわふわの触り心地。

IMG_7699.jpg

パキスタキスルテア。うろこ状に重なりあった黄色 苞と

その間から咲く白い花が、美しいですね。

IMG_7701.jpg

小田原フラワーガーデンの並木道が、満開の桜トンネルになっています。

小田原城も 見頃を迎えています。(#^^#)

IMG_0327.jpg
IMG_0330.jpg

ヒスイカズラをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

桜は 蕾★☆小田原フラワーガーデン

2017/04/07 00:30 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

先週の週末 桜の下見に小田原フラワーガーデンに お出かけです。(#^^#)

すっかり 春めいてきましたね。



満開の菜の花 可愛い(^^)/

IMG_7627.jpg

IMG_7614.jpg

IMG_7601.jpg
IMG_7601.jpg

残念ながら・・・・・桜は、蕾!!!

桜のトンネルが、素敵なので おすすめです。(#^^#)

IMG_7625.jpg
IMG_7610.jpg

クロッカスの丘・・・小さいお花が、可愛いなああ・・・(^_-)-☆

小田原城の桜も 2~3分咲き。

桜だよりをまた お伝えしますね(^^♪

小田原フラワーガーデンをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

朝市★☆大磯漁港

2017/04/04 21:22 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(3) [Edit]

ちょっと早起きしたので 大磯漁港にお出かけです。

マロンさん・・・お家でガムを味わってると

お留守番になっちゃうよ!!!



先日 テレビで見て わくわくしながら・・・伺いました。

何を食べようかなあ??? 雑貨も 楽しみ(^_-)-☆

・・・・あら! もう渋滞です。(;^ω^)

数台並んで 無事に駐車出来ました。

IMG_7582.jpg
IMG_7581.jpg

たくさんのわんちゃんも・・・お散歩を楽しんでいます。

潮の香も 青空も  晴天だといいですねぇ(#^^#)

わんちゃんの洋服・おもちゃ・カラー・・色々ありますよ!

IMG_7584.jpg
IMG_7585.jpg

私達のお昼は、ローストビーフ弁当に決まり!!!

このボリューム嬉しい・・・ゲットしちゃいました!(^^)/

美味しくて おすすめです。2個買うと 割引してもらっちゃいましたよ。

IMG_7583.jpg

可愛い看板に誘われ デザートもゲット。

魚介も 焼いてくれるサービスもあり

サザエを堪能してる方も 大勢いました。

次回は、もう少し早く 伺いたいと思います。


大磯漁港をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター