チワワのマロン お出かけ日記

愛犬 チワワのマロンと家族のお出かけ日記です。

レジーナリゾート軽井沢◆◇ディナー

2017/06/03 00:00 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

楽しみにしていた レジーナのディナー(#^^#)

マロンさん 専用カートでパチリ。



わんちゃん用に 専用のカートが、各テーブルに用意されています。

席に案内されて ・・・・・

生ハムをその場でサーブして頂き 感激です。(#^^#)

IMG_0443.jpg

地野菜を添えた蒸し鶏のムネ肉・・・マロン用

マロンさん 夢中です。

IMG_7958.jpg

オードブル うるいの柚子味噌和え★牛スモーク★鯛のブランダート
        ケークサレ★ムース・ド・ポワソン・・・

IMG_7967.jpg

アスパラガスのスープ★美味しい(^^)/

IMG_7970.jpg

サーモンのパートフィロ包み★サクサク・・・ふわ いい感じです。

IMG_7971.jpg

お口直し 新生姜のジュレ★爽やか(^^♪

IMG_7972.jpg

信州プレミアム牛のロース★う・・・ん 美味しい(^^)/

IMG_7973.jpg
IMG_7974.jpg

桜えびと春野菜のパスタ★

IMG_7978.jpg

デザートの盛り合わせ★ムース・フルーツ

IMG_7980.jpg

お茶菓子&珈琲

IMG_7982.jpg

お腹いっぱい・・・美味しい(^^)/ディナー ご馳走様でした。



大勢のわんちゃんも カートで静かに過ごしていました。

マロンさんも わんちゃんディナーを堪能。

カートでリラックス(^^♪していてくれてありがとう(#^^#)


レジーナのディナーをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

レジーナリゾート軽井沢★☆御影用水

2017/06/01 21:08 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

一度、伺ってみたかった

レジーナリゾート軽井沢御影用水さんに 伺いました。

御影用水の景色は、お気に入り。(#^^#) 秋もおすすめですよ。

この青空が、御影用水に 映って素敵なんですよ!!!



IMG_0464.jpg

小さなドッグランの併設された1階のお部屋には、ハンモックも・・・

マロンとパチリ(^^)/    

IMG_0479m.jpg

御影用水の散策路に直接出ることも出来ます。

わんちゃん連れで 大勢の方が、お散歩を楽しんでいます。

IMG_7953.jpg
IMG_7950.jpg

お部屋をパチリ(^^)/

ソファーも 一緒に愛犬と座れますよ(^^)/

専用のバスタオル使用して下さいね !

IMG_7956.jpg

お食事の様子は、また。


レジーナリゾート軽井沢をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

軽井沢でイタリアン★☆Plastic Tree

2017/05/30 23:29 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

湯川ふるさと公園入口にある Plastic Tree に伺いました。(#^^#)

自家農園でとれた新鮮なきのこや野菜をお料理に使っているそうです。



小雨が、降ったり止んだり・・・わんちゃん室内OKは、嬉しい(^^)/

椅子にマロンマットを敷いて リラックスしているマロン。(#^^#)

IMG_0437.jpg

お洒落な店内をパチリ(^^)/

IMG_0439.jpg

主人とパスタランチをチョイス。

サラダ・・・爽やかなドレッシングで 新鮮な野菜を頂きます。

あさりと春野菜のパスタ・・・おすすめですよ。(#^^#)

お皿に 添えられた2種類のパンも 美味しい★☆

IMG_7935.jpg
IMG_7937.jpg

ドルチェも 追加オーダー

IMG_7939.jpg

パンナコッタ・・・ソースも いい感じ(^^♪

美味しいイタリアン★☆発見!!!

また 伺いたいと思います。 

Plastic Treeをご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

かまどごはん・御厨◆◇軽井沢

2017/05/29 20:54 ジャンル: Category:お出かけ 軽井沢
TB(0) | CM(0) [Edit]

軽井沢発地に 移転した御厨さんに 伺いました。(#^^#)

発地市塲の近く・・・古民家風の建物が、目印です。

 

かまどごはんを楽しみに 朝食に伺いました。

小雨だったので 店内を撮影させて頂きました。パチリ(^^)/

かまどから・・・いい香りが してきます。

IMG_0433.jpg
IMG_7930.jpg

主人は、朝のとろろ汁膳。

IMG_0429.jpg

私は、朝のおにぎり善。

IMG_7928.jpg
IMG_7929.jpg

湯豆腐は、テレビでお馴染みの白ほたる豆腐。

大豆たっぷりの濃いお豆腐ですよ!!!

かまどご飯に とろろ汁が、最高です。。。

🍙も2種類で 笹の葉もいい感じです。

晴天の日には、わんちゃんOKのテラス席で 楽しめますよ(^^)/

かまどご飯★御厨をご紹介
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆ 


にほんブログ村

トリミング◆◇行って来ました(^^♪

2017/05/25 23:23 ジャンル: Category:お出かけ 湘南
TB(0) | CM(0) [Edit]

マロンさん トリミングにお出かけです。(#^^#)

おしりをふわっと・・・・カットして頂き スッキリ。

大好きなお姉さんに 抱っこされて ご機嫌です。



少し綺麗になった マロンさん (親ばかです💦)

お出かけ準備 OK (^^)/

恒例の運動会に 参加してきます。

たくさんのチワワちゃんに会えるのが、楽しみです!

マロンの体力より パパさんの体力が、心配です。(^.^)/~~~

IMG_0428.jpg

トリミングに行って来ました。
ぽちっと応援よろしくね(^_-)-☆


にほんブログ村

プロフィール

happy.hatch ☆

Author:happy.hatch ☆
チワワのマロン 
チョコタン・ホワイト 女の子
2010年12月29日生まれ
毎日、楽しくやっています。
神奈川県 在住

アクセスカウンター